スポンサーサイト


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに、、、SSを撮れるように、そして貼れるようになったww



早速プロフのところに画像を投入、、、と

このかっこよすぎるジャンプショットの写真ときたら……



え…?



投げがジャンプして手裏剣投げた方がかっこいい?

あーそーですか、そーですか……







うっ、うっ…(泣






まぁこれもあれだな

俺の素晴らしいPC技術の

PCの神マオ様の丁寧な説明のおかげですねw

感謝だ、感謝ヾ(ゝω・○)



というわけで今後SSも投入していくよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このテンプレかっこいいなww

ナイス(*゚∀゚)b

いや全部こむいのうけうり(?)だよ~www

No title

http://rgrg.blog61.fc2.com/

昔こむいから教えてもらったんだがここにいろいろ書いてある(笑)

No title

暴風の矢?
まだ2次だろwww

No title

てヵ@1Lvで3次じゃんwww

がんばww

No title

>マオ
やっと…やっと右上のフリーエリアに斬りの画像がでた!
またまた世話になりましたm( _ _ )m
あれからリンク先のURLは自分で調べて入力したら出ましたww
テンプレは3カラムでいいのないかなぁ、、、って探してたらこんなのを見つけたb
てか今日でブログのクオリティかなり上がったなー
特に斬りの画像きれいに写ったのが感動ww

いまはコイン集めてるから69Lvで止めてるんだよ
結構前から69Lvなんだけどな…;

>未聖
そこ突っ込んだら負けですねw
暴風は取得する、、、予定ってことで許して・3・

No title

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

なるほどーw

確かにあの斬りのSSキレイに撮れてるなww

ギリで最初のAが見えてるしwwwよかったよかったww

・・・・・・てか俺コメ多すぎだろwwwww

暇すぎるからかなwww

No title

それは俺が馬鹿みたいに長い題名をつけたからだww

てか撮ってて思ったけどサベジってとるの異常に難しいんだよねw
6連そろった瞬間におさなきゃいけないし、近づきすぎるとダメージを喰らった数字が入るし、もう何十枚もとったなかから選んだなw

No title

すげぇなwww

俺なんてノートPCでSSが一枚ずつしか撮れなかったからどーでもいいのいっぱい載せてたwww

でも最後にメイポやった日なんだけどいいサイトみつけてソレをダウンロードしたらうまくいったんだwww(その日うり坊も買っちゃいました)

動画も撮れるっぽいけど撮ったことない

http://maplesonar.com/Tips/Fraps/index.html
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

