

混沌の書、、、だと?!

デュアルブレイド実装直前イベントでモンスターを倒したらランダムに出る黒い箱から
混沌の書が出ることが判明!(。゚д゚)

SSが載っている場所はこちら⇒http://sonarsrv.com/uploader/src/up6021.jpg

見れるか分からないけど、、、

仕組みとしては黒い箱をクリックしたら薬や書が出てくるというもの

ちなみに俺は昨日投擲の書60%をGET゚∀゚)


でも混沌の書なんか手に入ったら、、、一攫千金?

相場魔シュリと同じぐらいだろ?

てか300mぐらいで混沌何枚か買って混沌強化する人の資金ってww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・・・・・ふぅ

まじでかwww

すげぇwww

しかも画像見れたぞw

てヵ採ったら右端に出てくるんじゃなくてログにでるようになったんだねww知らなかった

メイポやってないからあたりまえだけどw

No title

あぁ、あれは箱とかそういうイベント系のアイテムだとログに出るんだよ。

普通のメルとかドロ品はいままでどおり右端さb

No title

ああwなるほどーw

そっか

クエとかの報酬みたいな感じ?

報酬はログにでてた気がするww

No title

それだww

クエの報酬とかと同じだよ

あとはチャットが少々使いにくくなったかな
人によるけどw

No title

なるほどwww

・・・・・@九日でデュアルブレイドか

九日からだな・・・
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

