

破壊されたヘネシス

バトメが160Lvになったときになんか電球にクエがきたからいってみた





破壊されたヘネシス





ヘネシスが破壊されたそうです


何者かによって


ヘネシス周辺に住む可愛い可愛いモンスター達が


とんでもない姿に






ikatuisrauimu.png





で、でけぇ(;^ω^)





なんというでかさだ


通常のスライムの10倍ぐらいだろうか


そしてまたこいつらが強い


被ダメとかバトメでも3k~5kは喰らう(´◕ฺω◕ฺ`)


最弱のデソデソさんでも3k


最強と謳われるリボンピグさんに至っては5k


神殿よりは強いな…






meipurukinokokaosu.png





あぁ


メイプルストーリーのマスコットキャラクターであるメイプルキノコが


なんとも恐ろしい姿に(´◕ฺω◕ฺ`)


そしてどうやらここ周辺のMAPはヘネシスの周辺と、エレヴが合体したMAPのようです





thirukaosu.png





懐かしのこんな子達もいたりね


い、いちおーティルです(;^ω^)





thigurukaosu.png





なかなかのイケメンだ(☞ ՞ਊ ՞)☞




しかしまたここのクエストの報酬がうまい


基本的にこいつらのETCを100個集めるor100匹狩る


という内容


報酬はこれぐらい


housyuuumaa.png


神殿の4倍か5倍はありますな(´◕ฺω◕ฺ`)


こういったクエストがたぶん10個ぐらいあった気がする


そして165Lvからはシグナス要塞


楽しみだぜい(☝ ՞ਊ ՞)☝









続きコメ返
>佐理
漫画でのランファンを知ってたか
うんあれは可愛い(´◕ฺω◕ฺ`)
ついでにツンデレ(´◕ฺω◕ฺ`)

>アサヒ
スカイプINしなさい

>あんこk
これから顔と肌色変えるんだよおおおおおお
可愛くするから見とけよコノヤロウ( ^ω^)
たぶん男キャラじゃなくなります^p^
メイプル重いの?
ならオペレーション7アンインストいってら(´◕ฺω◕ฺ`)

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレはあんま好きくないけどな
てゆーか寧ろ俺がツンデレ疑惑浮上してる←


鳥きめぇよwwww
タマザラシからドドゼルガになった感じやな

No title


おp7は消せないわww



しかもこれからニコ生に必要なものをいろいろDLしなきゃならんし、

もうメイプルわァ・・( ^ω^)


ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

