

黒字狩りからの氷雷魔四次

カズアイの数だけ愛があるんだよ…数愛、わかる?


お、おう( ^ω^)





さて、バトメから逃げて数ヶ月


いや、数週間か


まぁとにかく氷雷魔を頑張って育ててま


kurozikariaisuto.png


てかルネサンスで変わったアイスストライクのエフェクト好きだわ( ^ω^)


真ん中に出てくる女の子は誰なのかな//←


んなことよりだ


すばらしくないかこの黒字狩り


jr.ブギを出すことによってMP回復薬はいらない、安置のためHP回復薬もいらない


攻撃を受けないから万病もいらない


つまり消費するものは一切ない、経験値を得るだけ( ^ω^)


さらにさらにボタン固定放置で狩れてしまうというゆとり


ただ他のことをして待つだけでいいんだぜ


rebeupukoroir.png


あっという間にレベルアップ


そしてええええええええええええええ


gurittossama.png


グリト様に話しかけて四次転職だやっふぉい( ^ω^)


魔法使いで四次は初めてだー


四次転職の手順は何度か載せたことあるからカットで


ピカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン


a-kumeiziaa.png


…( ^ω^)


ま、まぁ相変わらず転職の瞬間のSSは撮れないわけですがpq


スキルポイントはクァンタムに1、ブリザードに1、そしてチェインライトニングに1


チェインライトニングwktk( ´∀`)


まずはクァンタムから


kulanntamu.png


溜めたらまぁまぁ強いっていう


あの効果音がいいね


そして待ちに待った


チェインライトニング


tyeinnraitoninnguhatudou.png


あたったあああああああああああ( ^ω^)


からのおおおおおおおおおおおおおおお


karanorennsaaaaaa.png


連鎖どやあああああああああああああああああああ( ^ω^)


これは初めて暴風を撃ったとき並みの感動だ^p^


氷雷魔最高


でも装備乙ってるから火力なんとかしたい


ホンネクないと無理ゲーってことがわかったんだけどね


つまりバトメを完全にやめるまで無理だ…


ということはry






続きコメ返
>あんこk
所詮バイト( ^ω^)
正社員に謝れ^p^
チェインどやっ( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば25日以降には3000円貰えるから確実に1000円メイポにつぎ込んでなんとかメイポするわ

今俺めっちゃメイポやりたい><

・・・・さて…宿題しないとo(ToT;):アゥアゥアゥ

No title


ちぇいんのれんさはすごいとおもったけれどやっぱちんgをやいてるみたいでなまなましいのでやめてほしいです!


まあ疑問に思うのは正社員で食っていけるのかということなんだけどね・x・

No title

氷魔たのしそうね( ^ω^)
最近メイポあきてきたしー´Д`
そろそろ仮引退かな。´ω`
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

