スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスストライク復活

アイスストライクの時代が再びやってきた…


koorimarebeuphisabisa.png


とまぁ最近は氷雷魔を110まで育てるのに必死で(´・ω・)


さすがにバトメやって急に氷雷やるとマゾい


まぁバトメとは火力とスキルの良さが違うし…


だがしかし


そんな氷雷のアイスストライクが復活の兆し


たまたま氷雷をはじめて気づいてしまった


ついこの間までの馬鹿みたいに狭い範囲はどこへ吹っ飛び、、、


aisutonohanni.png



神と化した



いやーやばい


ほぼ画面全体魔法だよこれ


横範囲も前まではテレマスの範囲ぐらいと残念すぎるものだったのに…


まぁこれが普通なんだけどね( ^ω^)


なんかバグってただけみたいだし


とにかく狩りやすくなってよかった


ここが安置になるのは氷雷ぐらいじゃないだろうかという場面も


hurubokkoooooo.png


十字クエは上の足場からやりたい放題です^p^


この足場意外と高いから投げとかそういう遠距離はまるで届かないんだよね


hurubokkoroido.png


ここはやばい


届いたことにびびった


ほぼボス見えないし


まさに下範囲はDジェネとかと同じ、というより下手したら下範囲はDジェネより上か


そして最後は


sanndannmakikomi.png


夢の三段巻き込みです( ^ω^)


これは感動した


なにより効率もいいし


110まで頑張るかな





続きコメ返


>マオ
最近は課金してないよ(´・ω・)
一旦装備手に入ったらその装備売ってp回していけばいいし
まぁ最初にある程度の課金は必要だけどねー
てか見た目気にしなかったら無課金余裕じゃね(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


範囲広い・・・・
ジェネだめだ・・・

聖だめだ・・・( ´・ω・)

ぁあああああああああ;w;

No title


アクメ(氷雷)いいなー@p@


あさりs同様聖魔はジェネぐらいしかないからぬー^^;


バイト面接落ちたら暇になってしまうのでそしたら復帰すると思われ←

そしたらまたjkmとかいこうずぅ( ^ω^)

No title

あのさ

俺の昔の顔文字刹那も使ってたでしょ?

メモ帳に入力して顔文字登録するやつ

俺あの顔文字配布してるサイト忘れちゃったからさ

暇になったときでいいから俺のブログに顔文字のやつコメしてくれると嬉しいww

頼んだよ(*゚∀゚)

無いと困るんだ(´・ω・`)


今この二つしかないし・・・(*゚∀゚) (´・ω・`)

No title

上俺

No title

アクメいいよねアクメ

アクメ

No title

うぇい 俺のブログのTOP画像に刹那置くけどおk?

・・・・・・・・・・・


それがもうおいてしまったんだよ(´・ω・`)

No title

http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/l/malario/20110717181754dcf.png

刹那の服ってどんな感じだったっけ;;

我ながらセンス無ぇ…
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。