スポンサーサイト


バトルメイジ四次転職

なんか毎週土曜日に更新するのが多い気がしてきた


平日は時間ないんだよねーあんまり


もう前ほどIN率高くならないと思います(´・ω・`)



んでまぁついにバトルメイジが120Lvになり四次転職を迎えました( ^ω^)


と、その前に


バトメのキャライメチェンしてみた


batomeimetyenn.png


なんでF2の顔でSS撮ったんだろうね←


これじゃ表情がわからない・・・


次もっかいSS撮るかな


そして可愛い可愛い赤頭巾ちゃんverです^p^


batomeimetyennakazukinn.png


赤頭巾かぶってないとかいう突っ込みは無しで


まぁもらったアバだから好きでつけてるわけじゃないっていうのは事実です←





さて待ちに待った四次転職


120Lvになるまでは115Lvからは基本砦


toriderebeup.png


最後の1Lvは城であげた


siroderebeup.png


城はまだまだ効率微妙かなー


利点としては砦よりは楽しいってとこと、割と近いってとこかな


あと万病もいらないか


四次転職はボスに必死すぎてSS忘れてた( ^ω^)


ボスの反射が強すぎてryな状況でしたね


さぁ今回こそ転職の瞬間を…


koredewatasinory.png


( ^ω^)


ヘンリテ「これで私のry」





だからこの転職後のメッセージ邪魔なんだよ…( ^ω^)


転職の瞬間SS撮れる人やり方教えてほしーです



スキルはとりあえず


ダークジェネに1、Fブローに1、アドバンスドダークオーラに1振った


アドバンス・ド!ダークオーラね、ここ重要


アドバンスダークオーラじゃないからねっ


前から使ってみたかった画面全体魔法スキルをうってみた


da-kuzyene.png


ぴゃああああああああああああああ


感動( ^ω^)


てかレジスタンス系のやつは画面暗転するから迫力あるわ


まぁジェネと比べて厨臭さがやばい( ^ω^)


んでジェネとダークジェネ同時にうったらどうなるかやってみた


da-kuzyenetozyene.png


タイミングが若干合ってないってのもあるけど、ジェネ薄い


なんかあんまり思い通りにいかなかった(’


バトメはまだまだこれからだねー








>続きコメ返
>あんこk
全くリア充してませんって言ったら嘘になるかもしれない( ^ω^)

>佐理
それは狙ってるんでしょうか

>あっさり
ブログにまでアサヒ語持ち込むと解読できない人いるでしょ//
クァンタムについてはこの前説明しましたよね

>マオ
だねー
バルーン荒れたけどね結構

>ふらk
中学卒業までに頑張れー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューゼンかww

俺も一時期すっごいニューゼンにはまってたわー

No title

ストーム健全( ^ω^)ノ

No title

ジェネサーセン←


Dジェネ<ジェネ  でおk( ゚o゚)

4次おめw

結局DオーラとかADオーラとか黒オーラと略すから関係ない罠
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

