

分間ダメージランキング

ちょっと気になったから調べてみた


一体いまやってるバトメの単体火力はどれくらいなのかと


あるブログで分間ダメージのランキングが挙げられていたので引用させてもらいました


まぁあくまで参考…だと思うけどね(´・ω・`)


敵の防御率:25%


01.107,946,897 メカニック
02. 91,978,229 パラディン(聖弱点)
03. 90,491,195 氷雷アークメイジ(雷弱点)
04. 85,969,402 火毒アークメイジ(毒弱点)
05. 85,598,196 キャプテン
06. 83,824,008 バトルメイジ
07. 79,427,897 ワイルドハンター
08. 69,150,962 氷雷アークメイジ(弱点なし)
09. 68,113,768 ボウマスター
10. 67,663,779 火毒アークメイジ(弱点なし)
11. 66,559,422 ナイトロード
12. 65,867,220 アラン(氷弱点)
13. 63,076,745 パラディン(弱点なし)
14. 62,556,095 クロスボウマスター
15. 61,734,669 ヒーロー
16. 59,195,168 ダークナイト(サクリファイス)
17. 56,257,907 シャドー(ブーメランステップ+アサルター)
18. 55,531,448 エヴァン(ブレイズ 火弱点)
19. 50,580,241 ビショップ(聖弱点)
20. 50,377,392 エヴァン(イリュージョン)
21. 48,581,966 シャドー(暗殺ファイナルあり8秒累積)
22. 44,037,360 アラン(弱点なし)
23. 42,237,496 エヴァン(ブレイズ 火通常)
24. 42,228,769 バイパー
25. 37,016,684 デュアルブレイド
26. 36,990,519 ビショップ(弱点なし)
27. 29,365,498 ダークナイト(ドラゴンバスター)


意外な結果だけどあくまでソロ時の単体火力


バトメはなんと6位


単体火力そんなだと思ってたけど意外と強いのね


不動の1位がメカなのはまぁ当然か


斬りは…分間ダメージという特性上サベジ+メルプロが計測できてないのかな?


無理矢理計算したらたぶん7~10位あたりかと


とまぁバトメのモチベが上がりました




  
そして斬りで獅子王PT狩りいってきたー


sisiouumauma.png


うますぎる( ^ω^)


レベルアップで170レベまでついに@3!


170いったら斬りはホンテ行く機会まで待機かな





続きコメ返


>佐理
確かに主コメじゃなかったけど、主コメにしてどうするの(’
主コメにするにしては明らか内容が公開するような文に見えた

>マオ
マオのお父様はYUIの良さがわかっていると見える( ^ω^)

>あんこk
あれはブログ用のSS撮るために適当にいっただけだからです^p^
斬りはやめませんが何か( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいDKよええじゃねぇか

S%とお金と、
地位と名誉とリア充と信頼と力と権力と幸せと幸せとリア充と幸せ
ほしいです

どおしたらいいですか

No title

アッサリ人の低火力いってくれたね・・・

ぇえ、キューブまわせばいいんですよね?
まわすよ・・・・まわしてやるよ( ゚д゚)

最初は普通に公開するつもりで書いたからな

迷惑だし場違いだから
下の分を後から追加したのだから
ちょっと不自然だね。

気に入らないなら消しとくれ。
パスワードとか忘れたw

No title


19位か、悪くないな^p^



IN率落ちたのは高校のレポート積んだのとオペ7にはまってるからだお( ^ω^)お( ^ω^)お


クーポンなくて装備も貸してるからやる気おきない^ー^



機会があったらホンテでもいけたらいいのお@@

欅で一番火力高いと思われるバトメの人単発190kだしてるよwwww

まじぱねぇw
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

