スポンサーサイト


サーバーについて

なんとなく前から思っていること


メイプルストーリーはどこのサーバーがいいのか(´・ω・`)


初めてメイプルストーリーをやるときに決めるサーバー


なんとなく適当に決める人もいれば、知り合いがいるところを選ぶ人もいる


今日はそんなサーバーについて書いてみようかなと(´・ω・`)



現在のサーバーは追加された順に


かえで、もみじ、あんず、かりん、さくら、すもも、ぽぷら、けやき、ぷらむ、なつめ、くぬぎ、つばき、みずき


この13種類


もちろん追加された順なので、かえでやもみじは人口が多くて、つばきやみずきは人口が少なめということに


とりあえず人口が多いサーバーのメリットとデメリットでも書いてみようかなと


あくまで自分が主観的に見て思ったメリットとデメリットなので、参考までに(´・ω・)


●人口が多いサーバー
メリット
・たくさんの人と関わりを持てる
・アイテムの供給量が多いので、品数が比較的多い

デメリット
・狩場の競争率が高い
・ボスの競争率が高い


あれ…これぐらいかな?


まぁ他にもいろいろあると思います←


人口の少ないサーバーのメリット、デメリットは上記の逆で


個人的にはやっぱり人口の少ないサーバーのほうが好きかなぁ


人口の多いサーバーは露店回りも大変そうだし(´・ω・`)


あとメリットかデメリットのどっちにいれたらいいのかよくわからなかったこと


やっぱり人口の多いサーバーは高レベの人が多いはず


これってメリット?デメリット?


たぶん人それぞれだよね(´・ω・`)


まぁ結果的にサーバーなんて自分が一番良いと思ったところを選ぶのがいいんじゃないかな


え?まとめるの下手ですよはい←


楽しめればそれでよし( ^ω^)






続きはコメ返




>佐理
たしかにその通りです←

>aさん
暇なときにやってたらこうなりました(´・ω・)
まぁBB前はサクチケも買ってたので、、、

>桜k
次は公開コメントでどうぞ(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はづcかえってきたふぉおおおおおおおおおおおおお( ^ω^)

緊急

急にパソコン壊れて今日のジャクム中止になりましたみんなに伝えて下さい

パソコン直りました
迷惑かけてすいません

No title

みんなはづc大好きなんだねぇ^p^

ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

