

ビックバン後 三次転職~氷魔編~

ついにサブキャラの氷魔が三次転職できるレベルに!

早速転職してみよー



…と思ったけど嫌な予感





そういえばスピネル消えたんだったよね^^





どうやらビックバン後は三次転職が相当だるくなったようだ…

まぁ仕方なく船でオルビスに行ってオルビス塔降りてエルナスへ


sannzitennsyokukoorima.png


なんかエルナスも地形変わったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

三次転職官達のいる場所も高低差が少なくなってたし(’



まぁまずは恒例の転職官討伐(´・ω・`)

氷魔だからハインズか

ちなみにビックバン後は次元の扉だっけ?

それがバルログの沸く呪われた神殿の一番奥に設置され全職共通に

新職は知らないけどー(’’

んで遠い道のりのなかテレポートで進んで行きやっと到着


hainnzuhakken.png


なんかいるよ…

魔法使いで三次転職するのメイポはじめて初なんだよね

さぁ戦闘開始!


hainnzutono.png


ちょ(’

MISSでるとかw

しかも地味に被ダメ高いし!( ゚Д゚)


hainnzusukiruhuuin.png


封印なんてされたらなんの抵抗もできまてーん^p^

万病を持ってるとでも思ったか?

いろいろやってたら5分くらいかかってしまったφ(・ε・`。)・゚・。


hainnzugekiha.png


これをハインズに渡して一つ目のクエストは終了!

ここでだ…

スピネルがいればいいのにε-( ̄ι_ ̄川 ハアー

まぁ仕方なくまたまた船に乗ってオルビスにいってそこからry





続いてクイズみたいなやつに答えるクエスト

闇のクリスタルを持っていざ出発!


sannzitennsyokunidannkaime.png


ここも少し場所変わってたけど、あんまり迷わなかった

クイズは事前に問題を全て印刷してあるからもちろんパーフェクトさ!(キリッ



二つ目のクエストも終了

そして、、、


meizinitennsyoku.png


無事に三次転職!

え?なんでこのSSなのかって?

それはもちろん転職の瞬間を撮り逃したからであって^^

というより…

あの瞬間SS撮れたことないんですけど^p^

何回も三次転職してるけど、撮れたためしがない(’

やっと三次だ!なんて考えてたらSSなんて忘れちゃうよね(´・ω・`)





転職後にもらったSP1はテレポートマスタリーに

そしてテレポートマスタリーで試し狩り


terepo-tomasutari.png


エフェクト地味だけど感動(’

んで適当に調子乗って遊んでたらー


hakatta-ww.png


なんかでかい石みたいなのが降ってきた

しかもなんか身体真っ白になってるしなにこれ・3・

まぁこんなときもあるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








更新はここまで!

三次転職随分端折ったけど、役に立った等あればポチッっとお願いします(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

三次おめでとうございますp(^_^)q

三次転おめです( ̄▽ ̄)
同じくらいのレベ帯なので、更新楽しみにしてます☆彡
頑張ってくださいww

No title

おつかれ様様ですな~ ←ぇ?

No title

アクセスカウンターすげw

こむの上をいっているw

おめでとうございます先輩!(ノ゚∀゚)ノ
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

