スポンサーサイト


メイプルビックバン

ついにビックバン、、、



キタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!



みんな待ちに待った(?)ビックバンがついにやってきたw


bikkubang.png


なんか左きれてるとか言わないでね(´・ω・`)

まぁとりあえずIN!

したのだけれど…



マップ変わりすぎじゃないか?



いやーなんか慣れてないせいかいろいろと見づらい(’

んでまずはペット生き返らせるためにエリニアにGO

いちご牛乳使ってきの神いってカニングいくか

さてペリカンに乗って…



意味不明な土地に幽閉されました



はい、早速迷いました

適当に歩いてたらヘネシスに着いたけどさ、、、

まずビクトリアアイランド小さくなりすぎw

町と町の間のエリアの数がもう異常に少ないし、簡略化されてる

さすがにこれはいままでのメイプルは跡形もないね

いわゆる「ゆとり化」なのかな…



さて、敵を狩ってるとこんなものをドロップ


seikeitiketto.png


そういえばサイトに髪型とかが変えれるって書いてあったなー(´・ω・`)






kyaranokaohennka.png


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工



なんか意味不明な髪型と顔1になりましたが?

これまさか全パーツ一気に変わるんじゃないんだろうな…



…予想通りだ

まぁこの後何回かこれを使って結局エリマキでごまかしたのは言うまでもない






気を取り直してビックバン後大きく変化があった斬りで狩りに出かける


homunBBgo.png


きましたマガティアのホムン

マガティアの敵は全部レベルが変更されたからこいつのレベルは95Lv

そしてこちらのレベルも95Lv

恐らくビックバン後は少しでも敵の方がレベを上回っている場合当たらない

もしくは相当命中強化をしないと当たらないはず

だってここ来る前にホムンクルー行ってMISSでたし

とりあえずSS見たらわかるようにまず斬りにはシャドパが加わった

これで火力がかなり増加

早速狩ってみようか


sabezi12renngeki.png


まずは斬りといえばこれ、、、サベジスタブ

下は消えかけて上はきれてるけどシャドパあるから12連打

異常な強さを誇れるのかなと思いきや微妙な火力

次にビックバン前には気絶させるときや移動、回避にしか使われなかったアサルター


asaruta-BBgo.png


いや、待て強いだろ



サベジよりも明らか強いってどうよww

まぁビックバン前は1発攻撃だったのが、3発になったからなー

しかもシャドパついたから6発攻撃で防御無視だし(’

6発合計45kってなかなかの強さ…

この斬りが100Lvになればブラットダガー装備してAが15ほど上がるから、、、

これはさらなる高みへいけそうだ(`・ω・´)

最後にシーブズ


si-buzuBBgo.png


やはりこれの強さは現役か

斬り主力の範囲攻撃

こちらもシャドパがついたことによって1発から2発に



また、メルプロはスキルポイントの都合上今回は考察不可

またの機会ということでね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






この記事の最後を飾るのはモンスターカーニバル2

なんか変わってるのかなーと思ったけど敵の強さやシステムは変わらず

問題はこれだ…


MC2BBgo.png


サンダーボルトが3発×6なんて聞いてませんが?



氷魔のことなんて全く気にしてなかった(’

このサンダーボルトが異常な強さでね

デスマリ7体召喚で稼いだCPは1k超え

ビックバン前の氷魔じゃ不可能だよねー

それに比べてDBやエヴァンは大した強化もないから並みのDBやエヴァンは寄せ付けず

さらにさらに…


5hunderebeup.png


7~8分でレベルアップしちゃう(’

もちろんサクも無いし、経験値1.2倍もかけてない

20時~21時のDTの間にやって7レベ上がった(o・ω・o)

コインもザックザクだったよー・3・





さて今日の更新はここまで

久々に長い記事書いたなー

もし役に立った、面白かったと思ったら押してくださいな(´・ω・`)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

