

四次転職への道

現在111Lvレンジャー

四次転職まだまだだね(´・ω・`)

恐らく弓の狩りの辛さは三次以降弓をやったことある人にしかわからないw

卵狩りは楽だけど暇だし・3・

倍30分で15%とかやってられんし(*゚∀゚)

倍ありでもレベうpに3時間と20分かかる計算に…

それに移動が加わると3時間30分はかかるかな



こう悩んでいた今日とっても良いことが!

ファミリーの131Lvボウマスターの方に卵グル狩りを頼んでみた(´・ω

するとすんなりOKしてもらったから倍かけて早速卵に

いつもなら倍30分15%だけど、

この人にシャープアイズをかけてもらって火力が約2倍に(*゚∀゚)

なんとストレイフ4発合計で5k×4の20kが卵相手に出ちゃうw

こうやってシャープアイズかけてもらいながら狩ると

倍30分で25%の効率にww

まぁ約2倍ぐらいの効率になったわけだ( ´∀`)ヵヵヵ



でもこれはシャープアイズかけてもらって火力が上がるから

卵2匹の安置狩りじゃ火力余るんだよね(´・ω・`)

だから卵の集団のど真ん中に突っ込むb

一度に4匹相手で前後の2匹からボコスカ殴られるw

30分でホンスター400個は使っちゃったなー



久しぶりに文章書いてみた

…理由は聞かなくてもわかるだろう

SS撮り忘れたからだ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1712位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

