

ウェブマネー

最近ウェブマネー稼ぎやすいとこ見つけた

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

前は2000円ぐらいで断念したけど今回は頑張りたい

バトメ復活

バトルメイジ170Lvが再びメインキャラとして返り咲きました



batomehukkiiii.png
 





はい


あけましておめでとうございます


全然ブログ更新してなかったね


これにはいろいろと訳がね


あったんですよ



  






なんでバトメをやってるのかというと


メイプル復帰しようと新しく投げを作ってみたものの84Lvで終了^p^


やっぱ一番続いたこいつをやるしかないかなと思って再開というわけ


現在140魔装備集め中


140魔兜と手袋がめっちゃほしいです


いつでも募集してますハイ





上の画像の場所はお台場


なんかトウキョウにいきたくなって必死でお台場クエやってる^p^


お台場にいくのでさえ苦労したけどね


musyaETC.png


こいつ沸くの待ったりとか、忍頭のETC集めたりとか





まぁレベ上げとかじゃなくてまったりやってます!





ネタがない更新でした( ・´ー・`)

デーモンスレイヤー スキル振り(1次、2次)

ついにきました




デーモンスレイヤー実装




楽しみにしてた人も多いだろうけど


別にやる気ない人も多いだろうという職かもしれない


だがしかし


僕はやることを決めました( ^ω^)


キャノンとメルセは祝福目当てだったから70Lvで終わったけど


こいつは…やってやるさ





ストーリーはメルセやキャノンより凝ってたと思う


今回はちゃんと会話とか読みながらやりましたよはい


家族を殺された復讐をするために


再びフォースの力を取り戻す旅に出る


ものすごく要約するとこんなもんか





まぁ早速やってみたのれす( ^ω^)


hasigonobottema.png


はい


デーモンスレイヤーは梯子を縦に上ることができるんです


別にもしできたとしてもどーでもいいわけだが


なんか適当にSS押してたら撮れた奇跡の一枚がこれ


永久保存となるだろうか


これがデーモンスレイヤーのメインスキル


これはアランと同じで攻撃キーを連打することで連鎖的に発動


アランと違うのは1次スキルのデーモンスラッシュに10振ってしまえば


2次、3次、4次はスキルポイントを1振るだけでスキルが強化されるということ


フォースというものを溜めてスキルを発動するシステム


この攻撃キーから発動するデーモンスラッシュでフォースを溜めて


他の強力なスキルを発動するわけですね


debirusaia-.png


これがフォースを使ったスキル


ちなみにこれは1次スキルのデビルサイダーだったっけな


なんか1次からすごいものまわしてますね


これだから新職は^p^




だが怖いのは初期スキル


恐ろしいのはその運動能力


・ジャンプ中に↑↑でハイジャンプ(メカのスキル並みに上に飛べるはず)
・ジャンプ長押しでグライド
・グライド中に→or←入力でその方向に飛ぶことができる



これは動画でもみないとわからない


hiraisiter.png


これが飛んでる状態なわけだが


画像じゃなんとも思わないよね^p^


このまま左にピューって飛んでいくんだけどな…




2次スキルではかなり高性能なスキルが加わる


de-monntore-su.png


まずこのデーモントレース


説明通り発動後キー入力でその方向にいる一番近い敵の目の前にワープして攻撃


もし敵がMAPの端にいるならMAPの端からMAPの端に移動なんてことも可能


もちろん上方向にも移動可能


これがまた便利で


でもこれも画像だと何一つわからないからあえてSSは撮りませんでした( ^ω^)




2次でメインとなる火力スキルがこれ


sourui-ta.png


なんか見た目もすごい


ソウルイーターというスキル


これはキーを押しっぱにしとけば発動するスキル


押しっぱスキルなだけにHIT数が半端ない


しかも磁石みたいな引き寄せ効果付き


モンパソロできるほどの火力です




他にも受けたダメージを返すスキルや恐らく最高性能の押しスキルなど


明らか先に実装されたキャノンとメルセと上をいってる感がする




そして問題のスキル振り


基本的に個人的な意見だから適当に流してくれても…




☆1次スキル☆


デーモンスラッシュ1
   ↓
デビルサイダー1(なんかクエでこのスキル使うから1だけ)
   ↓
デーモンスラッシュ5
   ↓
デーモンブースター(ここはお好みで5~10ぐらい)
   ↓
デーモンスラッシュ10
   ↓
デーモンブースター20
   ↓
ダークアジリティー10
   ↓
HP増加10
   ↓
デビルサイダー15


正直デビルサイダーは使えないです


デーモンスラッシュで狩ったほうが明らか強いし、範囲もデーモンスラッシュのほうが上


ダークアジリティーは初期上げも考えれそうだけど、初期スキルによる飛行で十分なので後回し




☆2次スキル☆


デーモンスラッシュ 1次強化1、ダークスラスト1、アウトレイジー1、ウェポンマスタリー1
   ↓
デーモントレース1
   ↓
アウトレイジー20
   ↓
ウェポンマスタリー20
   ↓
ソウルイーター20
   ↓
デーモントレース15
   ↓
ダークリベンジ20
   ↓
フィジカルトレーニング10
   ↓
ダークスラスト18


デーモンスレイヤーはなぜか転職時SPが4もらえるので上記のスキルに1ずつ振る


デーモンスラッシュを強化で火力向上、優秀な押しスキルダークスラストを獲得


アウトレイジーとウェポンマスタリーは1振るだけで火力上昇が見込める


その後は攻撃&クリ率UPのアウトレイジーを振り、続いてマスタリーへ


捨てスキルはダークスラスト


優秀な押しスキルだけど、押しスキルなだけに火力はそこまで求められない上に


あと2あげたところで火力上昇があまり見込めない


他を削るよりはこれを削るしかないという消去法かと





とりあえず3次、4次は自分がそこまでいってから書くことになるかなー




やっぱでもデーモンスレイヤーって厨的なかっこよさがあるけど


それでもやりたくなるよね( ^ω^)



デーモンスレイヤー

デーモンスレイヤー


もうちょいで実装だね


シルバーバレット様の新職の人気投票てきなやつによると


一番人気がメルセ


二番人気がデーモンスレイヤーみたい


これは実装前にとったものなのかな?


あ、もちろん三番人気は安定のキャノry




デーモンスレイヤーもチート並みの強さらしいし


またメカニックのような運命を辿るのかね( ^ω^)


いまのメカニックの人口なんてもう…ね


どちらかというとWHやバトメのほうが多いぐらいだよ


まぁデーモンスレイヤーは実装後しばらくして弱体化されたとしても


メカニックみたいに著しく人口が減るということはないだろうね


なにより厨的なかっこよさがデーモンスレイヤーにはありますから( ^ω^)






はい、最近は何をしているかというと


kyanonnsannzi.png


キャノンを70Lvにしたら他キャラに伝授できる


ALL+15,HPMP5%UP


のためにキャノンを70Lvにしたり



いまやっている、キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ☆//


のクエで


hakaotosite.png


通り魔をやったりして遊んでました( ^ω^)


いやぁ


このクエのせいでたくさんの方々の尊い命が失われたかと思います


毎日よく町で墓を目にしますよね


僕は決してね


経験値減らしてやろうとかじゃなくて


あくまで暇つぶしというか


とりあえずやってみたらわかる



墓落とし楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



まぁやるからには覚悟してますよ


もし町で刹那とかいうやつが放置してるのを見かけたら


ぶっ殺してやってください^p^


さいてーとか聞こえない聞こえない




そんなくだらないことをしてるやつにも運はあるのです


orugo-rukoutyou.png


ほらね


500m相当の書がでちゃったよ


日頃の行いなんてこんなもんだ

















nannkaitayo.png


零零s:全員いるか?



























続きコメ返

続きを読む

ボスモンスターの仕様変更

はい


メイプルストーリーレジェンドでは


こんなところでもゆとり化がされておりました


それは




大半のボスモンスターが攻撃をしてこなくなった




ということ


ここでの攻撃というのは被ダメを除いたダメージを受ける技のこと


さすがにjkmやホンテなどは攻撃してくるけど


あのBG(ボディーガード)が攻撃してこなくなったというのはでかい( ゚Д゚)





数々のプレイヤーのキーボードを叩き壊してきたあの有名なBGAですが


やつも攻撃をしてこなくなったというわけです


yumidesorobg.png


かつてのBGAの気絶パンチには誰しもがいらつき


キーボードクラッシャーをしてしまう寸前までいったことでしょう


まぁ


エリートパペットいいよね( ^ω^)



ちなみにこのBGソロ140時点ぐらいで50分ほどかかりました


たしかBGAが20分、BGBが30分といったところかな


このときはまだ暴風のMBが成功してなくて暴風も10だったし


時間がかかっているのは仕方ないです(´-ω-`)


































またログ流れた


rogunagarehutatabi.png



ちょびリッチ
↓ここでウェブマネー稼いでます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
BGM
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
709位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

刹那

Author:刹那
せっつんと呼ばれてたり(´・ω・`)

けやき鯖


batomeburoguyoupurohu.png
DA刹那RK 170Lvバトメ
現在のメインキャラ
見事に復帰しましたよ!
まさかこれをやるとは思ってなかった



卍弓x刹那x師 133LvBM
元メインキャラ
いろいろあってこのキャラはもう…



卍斬x刹那x賊 166Lvシャドー
引き続き元メインキャラ
なんだかんだで萎えてやめました^p^


yumipurohugazou.png
BOW刹那MAS 131LvBM
元メインキャラ
二回目の弓
結局終わった



卍氷x刹那x雷 121Lvアークメイジ
メインにすらならなかったキャラ
こいつは…たぶんやらない←


dせっつんm 130Lvぐらいデーモン
あっという間に終わった^p^
よってSSも無し
所詮祝福目当て



他には祝福目当てのメルセ、キャノン、SM等々



リンクはフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

